打ち合わせ後のチーノビオフィスでは

新入社員のタケもデスクワーク中です!

PCで仕事中のタケ。そういえばタケは昨年の12月からチーノビ社員としてワークショップに常駐することになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーのサルバドーレさんも早速デスクワーク!でも師匠のPCを奪われました(T_T)/

にこやかにサルバドーレさんが使っているのは師匠のPC。い、い、いつの間に!師匠のデスクに自分の席のように座ってるし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのサルバドーレさんですが、知る人ぞ知る、スペイン選手権チャンピオンなのです!

自慢げに自分のライディング写真を見せるサルバドーレさん! さすがスペイン選手権チャンピオン。絵になる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何と、ヘルナンデスさんもスペイン選手権チャンピオンなのです?うちのちーむには2人もチャンピオンが?

凄すぎませんか?

二人のスペイン選手権チャンピオン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぽう、師匠はみんなのランチを調理中です(`_´)ゞ

師匠、こういう手際が実にいいんです。意外でしょ?!これも長かったGP生活のたまもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボナペティート!