新春トレーニング第1弾、終了!

皆さん、こんばんは!
予告通りに本日、2013年チーノビ活動初日となるフィジカルトレーニングを敢行しました!
全国各地からチーノビ本拠地である名古屋に集結し、さぁいざトレーニング開始!
と元気よく外に出ると、なんとなんと、吹雪が舞ってます(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで急遽予定を変更し、ジムへ場所を移動して体力トレーニング、
およびプールでのトレーニングとなりました。

終了後、全員で写真のように元気に夕食!

 

 

 

 

 

 

 

写真に写っている今年のフルメンバー。
タケがすごくおにーちゃんに見える(笑)、若手中心となります。
「タケが一人、二十歳で平均年齢を上げている」とは師匠の弁。
初日のトレーニングでも、若手ライダーを圧倒するフィジカルの強さを見せた師匠。
心・技・体ともに、師匠を弟子たちが超えるのはいつなのか。

そのための第一歩となる初日でした。
明日は、雪のために今日できなった自転車トレーニングを行います。
これ、実はそーとーハード。
この自転車トレーニングのハードさが、新入りライダーにとっては
チーノビ入り最初の洗礼となります。

もちろん明日、洗礼を受けた各ライダーがどうだったか、ご報告します。
お楽しみに!