今日の鈴鹿南コースも無事終了!

事前予報では雪ともいわれていた1月5日の鈴鹿地方でしたが、チーノビの練習を応援してくるかのような好天に恵まれ無事、今日の南コースでの走行を終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.2kmのコースを4本走り、全員、120ラップを記録!

鳥羽 蓮
「楽しかったです! でもめちゃくちゃ疲れました。いちばんの収穫が、最後まで気持ちよく乗れたことです。いいタイムで走ることができていると、最後まで集中して気持ちよく走れるのですが、今日はずっとそんな感じでした。明日はフラットトラックコースでの走行で、そういう場所を走るのは初めてなのですが、楽しみたいと思います」

三原壮紫
「今日も疲れました(苦笑)。明日のフラットトラックも頑張ります!」

渡辺ユヰ
「疲れました。ミニバイクコースを120周なんて走ったことないから、途中からもうヘトヘトです(苦笑)。学校があるので、明日のフラットトラックは参加できませんが、いいトレーニングができました!」

山本剛大
「様子を見ながら引っ張って走りましたが、みんな、順調にタイムも縮めてくれて、いい感じで走れたと思います」

「タケがSRSの先生をやってる経験を生かして、うまくみんなを引っ張ってくれたので、いい緊張感とモチベーションを全員保ちながら、最初から最後まで走ることができたのはすごくよかったと思います。4本走って、タイヤもずっと同じセットを使ったので、もうズリズリだったけど、みんな、しっかり攻めてました。一緒に走っていた1000ccのインを刺したり、元気いっぱい(笑)。タイム的にもほぼ同じレベルに到達して、そういう意味でもお互いがいい刺激になってる感じ。特に蓮は、昨年のシーズン中の大転倒後、なんとなくスランプ気味で気持ちよく走れていなかったので、それをまずは今日払拭したいとタケと話していたのだけれど、そんな心配が要らないくらい気持ちよく走ってくれたから、実はそれが今日一番の収穫」と、師匠もごきげん。
とてもよいトレーニングになりました。

山本剛大が後続を絶妙に引っ張るので、全員のタイムがアップ。今日一日展開された、チーノビ編隊