今日のタケ

火曜日がお休みのチームノビー。
というわけでタケもお休みですが今日は一日、あちこち行ってきたようです。

「今日はXRトレーニングの場所を探しに行きました!
事前にチェックしておいた目的の場所に行き、実際に走ってみました(^^)
その後はチームノビーの秘密の練習候補場所や、スパ西浦にも行きました!
西浦からの帰りには港沿いを走りトレーニング場所候補地探しをしながら帰りましたが、なかなかいい場所は簡単には見つからなそうですね!」

タケの言っているXRトレーニングとは先日、チームノリックの阿部監督に誘われて参加したツインリンクもてぎで行ったものです。
とてもいいトレーニングだったので、チーノビの本拠地周辺でもできないかと場所を探すショートツーリングをしたようです。

確認に行った場所をXRで実際に走ってみました

帰りに寄った西浦の海