本日のチャリトレ終了!

ニューフェースを加えたチーノビトレーニング一行、無事に本日のチャリトレ終了!
途中、愛媛から名古屋の地元に里帰り中という優しいおじさんにミカンの差し入れをいただいたりというハプニングもありつつ、無事に70kmを走破しました。

途中、ミカンをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリトレ、無事終了してゴール直後の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィニッシュ後のこのさわやかな笑顔!
・・・と思ったら「写真を撮るときだけで、帰ってきたときは全員無口だった!」と余裕で笑うタケ。

新年のチーノビトレーニング二日目を終えた面々は

鳥羽 蓮
「甘く見てました(苦笑)。普段、ジムへ行って自分なりにトレーニングしていますが、ここまできついのは初めてです」

三原壮紫
「毎日朝晩、トレーニングをしてて、2kmをどれくらいで走りきれるか、タイムを詰めています。だいたい8分から9分くらいで走れるようになってきているのですが、今回のトレーニングはきついです。初日からずっと筋肉痛で、甘く見てました」

渡辺ユヰ
「疲れました。去年から師匠とトレーニングはしていますが、私の場合は朝起きるだけで疲れるので(笑)、トレーニングはいつもしんどいです」

山本剛大
「以前の自分を見ているようでみんな、初々しかったです(笑)。最初の山場となる坂があるのですが、その手前で既にみんなヘロヘロで、かなり笑えました」

とコメント。

それでも「やっぱりみんな、それなりに普段からトレーニングしているから、思った以上に持久力があって頼もしい。とは言っても、今日のチャリトレ、3時間40分かかったけど、自分とタケの二人でのトレーニングなら2時間ちょいのコースだから、遅い遅い。まだまだこれからだね」とは師匠の今日の印象。

明日は南コースでの走行、そして明後日はフラットトラックでの走行と、さらにチーノビ
新春トレーニングは続きます。
こちらも逐次レポートしていきますのでお楽しみに!